コンテンツ
ヘッダ

"Eagles" Blog

クライストチャーチ倉敷の青年たち(社会人が中心)の楽しい活動
Eagles(イーグルス)の様子をちょこっとご紹介♪
コメント歓迎!むしろ素通りはいやだぁ、遠慮せずにヨロシクね〜☆☆☆

カレンダー

タイトル
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
かみかみゲーム!
記事本文
昔、何度かヤンチャのみんなでやったことがあるゲームなんですけど。元ネタは、ウンナンのTV番組から面白そうだったので、何度かやってみました。

カミカミゲ〜ム!!
ガンバルぞ!オ〜!
ファイト!!一発!
ウ〜
↑の掛け声の後で↓のお題となっている言いにくい言葉3題の中のどれかを言い、左隣の人がその言葉を今度は2回繰り返し言い、3番目の人はさらにその言葉を3回繰り返して言い、3番目の人は次にお題を出す人を指差し、指された人はまた新しいお題を一回言う…といったゲーム。
(お題の例)
新春シャンソンショー
シャー少佐
じゅうじゅつ(柔術)
ゴルバチョフ書記長
ろうにゃくなんにょ(老若男女)
けんちょうしょざいち(県庁所在地)
マサチューセッツ州
プロペラパラパラ
しゃちょうしつちょう(社長室長)
どくぜつさくれつ(毒舌炸裂)
しょうわシェル石油
リフレクソロジー

ぶっちゃけ、みんな噛みまくりでゲームがあまり続かず終わってしまったのですね。みんなもっちょっとカツゼツよくせんとー(~_~;) で久々に、こないだSげさんと一対一でやってみたんですが、僕の圧勝でした。皆さん挑戦お待ちしてますよ!!なんちゃって♪
記事続き
前後の記事
<< ヤンチャメッセージ(2) 「責任転嫁?」 | TOP | 最高記録っす! >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.