コンテンツ
ヘッダ

"Eagles" Blog

クライストチャーチ倉敷の青年たち(社会人が中心)の楽しい活動
Eagles(イーグルス)の様子をちょこっとご紹介♪
コメント歓迎!むしろ素通りはいやだぁ、遠慮せずにヨロシクね〜☆☆☆

カレンダー

タイトル
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
お引越し。
記事本文
Eagles Blogのアドレスが変更になりました。
お気に入りに入れてる方は変更してあげてくださいましm(_ _)m
もちろん従来のものも、そのまま残しておきます。

(新アドレス)http://eagles-blog.jugem.jp/
 ↑↑↑
(従来のアドレス)http://yancha-blog.jugem.jp/

とりあえず、ご報告。

記事続き
タイトル
タイトル
ひっさ〜
記事本文
ずーっと広告出っ放し、も、なんか嫌なのでひっさしぶりにこそっと更新してみる(笑)



2011.2.19(土) 午前10時〜午後10時まで。
「12時間ダビデ」って、歌って・踊れるゴスペルの集まりをしています。

昔、イスラエルの王だったダビデ、から名前をとっています。
彼はいつも神様に信頼し、いつも・どんなときも・どこでも主をほめたたえたそーです。はい。

場所は、クライストチャーチ倉敷です。ではでは。
住所:倉敷市黒石31-6




JUGEMテーマ:聖書
 
記事続き
タイトル
タイトル
あけましておめでとう!
記事本文
JUGEMテーマ:地域/ローカル


Eagles Blogファンのみなさま(笑)ごきげんよ〜おんぷーv


【お年玉付き新年ゲーム大会のお知らせ】
◆2008年1月6日(日)午後2時スタート
 なんやら、簡単なゲームで得点を競って、素晴らしい景品を当ててしまおう!という正月早々めちゃファンキーな企画です。
この新年会を盛り上げるのは、クラチャーのメンバーのみんなと、ブログの前の、あ・な・た・た・ち・ですっ!!

どこかで聞いたことのある台詞だというツッコミは受け付けておりません…(笑)


ちなみに、先月のアクセス数は3193件。久々の3千ごえっス。そして、また12/31の2007年最後の日に、479件マジでを記録、1日当たりの最高記録を更新です。2007年の総アクセス数が、30898件。さらに、これまでの総アクセス数は、36078件となりました。Eagles Blogも日々成長中です。


ブログランキングに参加中。
bana1
記事続き
タイトル
タイトル
年末ですね。
記事本文
JUGEMテーマ:地域/ローカル


今年もあと2日ということですね。早いもので、いーぐる発足から約1年経ちましたき
この一年いろんな方が、いーぐるすに来てくださって感謝です。

女の子達が、お茶会をしている一方で男性陣は、年忘れ焼肉大会ということで、児島の某焼肉屋Pへ数名で行ってまいりました笑


pkk1

pkk3

pkk2

写真 Ь篤を食べる面々をなぜかローアングルから激写(笑)
写真◆僕の食したたまごクッパ。野菜たっぷりでおいしかった。
写真:ユッケを食べるKと、なぜか焼肉やでジャイアントコーンとPinoなJ(爆)


ランキング参加中。休み中、これをポチッと押したげて〜♪
bana1


それでは、みなさまごきげんよう。良いお年をお迎えくださいませ。
今年のEagles Blog更新はこれがラストです。。。。。多分。
シー・ユー・ネクスト・タイム!ハバ・グッデー矢印上
記事続き
タイトル
タイトル
ゴスペルクリスマス〜その4(おまけ)
記事本文
JUGEMテーマ:地域/ローカル


くわいや

今日は、クリスマス・イブですね。街は何やらにぎやかなんでしょうかねぇ?
さて、ゴスペルクリスマス2007でのクワイヤーの様子をサイドからとった写真がもう一枚ありましたので、アップしときますね。
どうです?みんな、なかなか決まってるでしょ!!

それから、今日は子供クリスマス会+シニアクリスマス会などあり、本日にてクライストチャーチのクリスマス・シリーズ11個は全て終了しました♪
さ、しばし来年に向けて英気を養いますかなぁ?


ま、Eagles Blog はもう何回か更新して2007年を終えようかと思ってます(>_<)
I want to wish you a Merry Christmas!!



ランキングなりm(_ _)m
bana2
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.